【重要なお知らせ】ショッピングサイト及びホームページをリニューアルいたしました

日頃よりご愛飲いただきありがとうございます。日頃よりご愛飲いただきありがとうございます。
澤田酒造/白老です。

本日2月1日(水) 10時に、長年運用してきた白老ショッピングサイトとホームページを統合する形でリニューアルいたしました。
慣れない画面や操作があり、ご不便をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、何卒、ご理解いただけますと幸いです。

今後のURLは以下の通りとなりますので、よろしければお気に入り登録のほどお願い申し上げます。

【新ホームページ(URLに変更はありません)】
https://hakurou.com/

【新ショッピングサイト】
https://hakurou.com/c/item/recommend

※2023年2月1日までに旧ショッピングサイトでお買い物していただいた内容は新サイトには反映されておりませんが、弊社内では把握しております。順次お送りさせていただきますので、今しばらくお待ちください。
なお、ご注文内容を確認されたい場合は、ご注文時のメールをご参照いただくか、弊社までお電話でお問い合わせください。

リニューアル後も末永く、清酒 白老/白老梅をご愛飲いただければ幸いです。

澤田酒造株式会社
6代目蔵元 澤田薫・英敏