【重要なお知らせ】ショッピングサイト及びホームページのリニューアルについて

日頃よりご愛飲いただきありがとうございます。
澤田酒造/白老です。

誠に急なお知らせで恐縮ですが、2023年2月1日(水) 10時より、長年運用してきた本ショッピングサイト(https://hakurou.ocnk.net/)とホームページ(https://hakurou.com/)を統合する形でリニューアルいたします。
皆さまにとって、より使いやすく、商品の魅力をより感じていただけるように準備いたしております。
本メールでは、重要なお知らせとして、現在のサイトからの大きな変更点を3つほどお知らせさせていただきます。
リニューアルにあたり、慣れない画面や操作があり、ご不便をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、何卒、ご理解いただけますと幸いです。

*************
① リニューアル日時について
----------------------
2023年2月1日(水)10:00に新しいサイトを公開させていただく予定です。
また、それに伴うリニューアル作業のため、同日9:00からはショッピングサイト、ホームページともにアクセスができない状況となります。
リニューアル直前直後の時間にショッピングサイトをご利用いただく場合は、注文が中断されたり、確定していないという場合がございますので、その時間帯でのショッピングサイトのご利用は極力お控えいただけますと幸いです。


*************
② URLが変わります
----------------------
ショッピングサイトとホームページの統合となりますので、新サイトのURLは「https://hakurou.com/」で統一されます。
※現ショッピングサイト(http://hakurou.ocnk.net/)は閉鎖となります。
現在のショッピングサイトをお気に入り登録していただいている方は、恐れ入りますがリニューアル後に新サイトを登録しなおしていただければ幸いです。


*************
③ パスワードの再設定が必要になります(ショッピングサイトにご登録いただいている方限定)
----------------------
現在のショッピングサイトにご登録していただいている情報は新システムへ移行させていただきます。
新システムにログインされる際は、パスワードの再設定が必要になります。
現在ご登録をいただいているお客様には、リニューアル後にメールにてパスワードの再設定のお願いのメールをさせていただく予定です。
※重要なお知らせのため、その際はメルマガ配信を希望されていないお客様へもご案内のメールをさせていただきます。
お手間をおかけして大変恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

*************


以上になります。
長文でしたが、ご覧いただきありがとうございました。
リニューアル後も末永く、清酒 白老/白老梅をご愛飲いただければ幸いです。

澤田酒造株式会社
6代目蔵元 澤田薫・英敏