本日10時より知多の梅のプロジェクトがキャンプファイヤーで始まります

いよいよ本日10時より✨✨
知多の梅のプロジェクトが
キャンプファイヤーで始まります❣️

下記にURLがありますので、そこからぜひご一読いただけたら嬉しいです💖

今回、バスケットボール選手の髙田真希🏀さんや
関係者さんとのご縁があり
地元の宝でもありながら、
今後の生産継続に課題が山積みだった
佐布里梅にスポットライトのあたる機会を
光栄にももたせていただけることになりました✨✨

知多の佐布里梅が幻の梅にならないように、
微力ですが、私たちも貢献したいと強く思っており
今年から梅の実の買取価格を上げて買わせていただいております。
でも、まだまだそれくらいのことでは、足りません。

今回のクラファンが、まずは佐布里梅の認知を広めるきっかけとなり、これからも生産を維持継続していけるだけの農家さんへのリターンや環境づくりにつながれば、後継者難への解決の糸口にもなるのではないか❣️ そんな風に信じています。
まだまだ始まりの一歩ですが、大きな一歩です。

髙田真希さんと梅のおばあちゃんが、本当のおばあちゃんと孫のような心通う交流をされる姿に私たちも感動しました✨✨共にスポーツマンとして共感できるところもあったようです。是非髙田さんの投稿などからもその様子をご覧くださいませ。

今回のクラファンでは、髙田真希さんと共に作り上げた特別な梅酒と梅シロップ、そしてルクーリュズさん清州園さんでのお食事会などがリターンとなっています。

是非一度記事を読んでもらえると嬉しいです。

https://camp-fire.jp/projects/631575/preview?token=38v9pzhq

ご縁をいただいた皆様に感謝です。