【\\☆お待たせしました感謝祭 第33回 酒蔵開放//】 

開催日:2022年5月28日(土)、29日(日)
時 間:9:30~15:00
会 場:澤田酒造株式会社 愛知県常滑市古場町4-10 特設会場
入場料:無料(一部有料ゾーンあり)
試飲体験コーナー 有料(チケット制 1回1000円で10枚綴りチケットと引き換え
混雑具合により入替制といたします。)

常滑駅からの送迎バスを運行予定(本数などは後日HPでご案内)

<目玉>
☆酒蔵開放限定酒などの試飲(有料ゾーン)
☆酒蔵開放限定酒などの販売
☆冷やし甘酒の振る舞い(無料 数量限定)
☆帆前掛け、トートバッグなど限定酒蔵グッズ販売
☆新しい麹室見学、酒蔵内の見学
☆こだわり出店者さんによる販売

<説明> 延期を重ねた酒蔵開放を久しぶりに開催いたします!今回のテーマは、「お待たせしました感謝祭!」です。
今までのご愛顧や、いただいたご声援に心からの感謝をこめて、麹室の解説、冷やし甘酒の振る舞いなどスタッフ一同でお客様をお迎えいたします。
今回は、2年ぶりに酒蔵開放限定酒などの試飲体験コーナーを設置いたします。
感染対策を整えて有料チケット制にて行います。
ぜひ、酒蔵開放限定酒などをお楽しみいただければ幸いです。
(新酒の時期とは異なりますので、製造中の酒蔵の雰囲気や槽口のお酒はございませんのでご了承ください。)

ご注意:予約制ではありませんが、状況によっては入場制限をすることもございます。
新型コロナウイルス感染症の状況によって、緊急事態宣言および蔓延防止措置など酒類の提供に規制を生じる状況の場合は、試飲を全て中止し、販売会のみを実施いたします。その場合、送迎のシャトルバスは中止いたします。
その他状況次第で、事前の告知なく内容を変更することもございます。予めご了承ください。

【オンライン 酒蔵開放限定酒販売】
ご遠方の方にもECサイト上で今回の限定酒をご購入いただける期間を設けます。
5/28(土)10時から~6/18(土) 限定品は無くなり次第終了です。こちらもあわせてご利用くださいませ。

詳細は決まり次第ホームページやFacebookページなどで発信いたします。

【第33回酒蔵開放のチラシPDFはこちらです】

澤田酒造株式会社
2022年4月18日(月)
6代目蔵元 澤田薫