【\\☆2/26(土)・27(日)☆
感謝!麹室完成&新酒お披露目販売会開催のお知らせ//】 

澤田酒造株式会社では、令和4年2月26日(土)、27日(日)の2日間にわたり 第33回酒蔵開放の開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況を鑑み、 本年の5月に延期とさせていただきます。楽しみにしていただいたお客様には大変申し訳ございません。

酒蔵開放は延期となりますが、代わりに「感謝! 麹室完成&新酒お披露目販売会」として 新しい麹室で仕込んだ新酒やイベント限定酒、酒粕、おつまみなどをたくさん準備し、 皆様の起こしをお待ち申し上げております。

当社麹室火災に際しましては、県内外の多くの皆様から多大なるご支援、ご協力をいただきました。
おかげ様で昨年秋に麹室の再建も無事に終えることができ、今年新たな麹室で仕込んだ新酒を 感謝の気持ちとともに皆様へご披露させていただければと思います。

オンライン販売会も26日(土)より同時スタート。遠方の方は、オンラインをぜひご利用いただき、 ご自宅で新酒を楽しんでいただければと思います。概要は以下の通りです。
今後詳細はHPなどでも随時更新いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

☆澤田酒造 感謝! 麹室完成&新酒お披露目販売会☆ 2022/2/26(土)、27(日)9:30~15:00 入場料 無料

麹室完成披露として、新しい麹室を外側からご覧いただけます。 新酒、イベント限定酒、酒粕、おつまみなどを販売します。 追加企画や出店者の情報は後日ホームページ等でご紹介します。

なお、酒蔵開放で予定しておりました送迎シャトルバス、酒蔵道具展示は現在予定しておりません。
予めご了承くださいませ。

延期後の日程:2022年5月28日(土)29日(日)に開催を予定しておりますので、今後詳細はHPなどでも随時更新いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

なお、状況によってはイベント内容や開催状況は予告なく変更になることもございますので、あらかじめご了承ください。

澤田酒造株式会社
2022年2月10日(木)
6代目蔵元 澤田薫