年末年始のお休みと商品の発送についてのお知らせ

今年も残すところあと10日、年末年始の準備も少しずつ始められている頃でしょうか。
本日は、年末年始のお休みと商品の発送についてお知らせさせていただきます。
何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

■ 蔵元直営店の営業日
蔵元直営店は【12月31日(金)~1月4日(火)】の期間、お休みをいただきます。
12月30日(木)は、9〜12時までの営業です。 その他の日は通常営業です(営業時間:9~17時/日曜のみ休み)。

■ 12月24日(金) 23:59までにご注文いただいた商品の発送
12月24日(金) 23:59までに白老ショッピングサイト及びお電話/FAX等でご注文いただいた商品につきましては、年内到着が可能です。
また、年初:1月7日(金)までに到着指定をご希望をされる方もこの日までにご注文をいただければ対応が可能です。
※送り先によっては、年明けの発送になることもありますので、遠方へのご発送は、余裕をもってご注文ください。

■ 12月25日(土)以降にご注文いただいた商品の発送
12月25日(土)以降にご注文いただいた商品につきましては、1月7日(金)以降の発送で順次お送りさせていただきます。

年末年始は大変有難いことに多くのご注文をいただき、大変混み合います。
恐れ入りますが、余裕を持ってのご注文をお願い申し上げます。