「感謝!麹室完成披露 秋酒販売会」”中止”のお知らせ

このたび、澤田酒造では、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、 9月4日(土)・5日(日)に開催を予定しておりました「感謝!麹室完成披露 秋酒販売会」を残念ながら ”中止” とさせていただきます。

楽しみにご予定いただいておりました皆さまには大変申し訳ございませんが、 何卒ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。

特設会場での販売会は中止になりますが、
直売所の方は、両日ともに営業いたしますので、
イベント限定アイテムなどは店頭でお買い求めいただけます!

※ 直売所(南側玄関すぐ):愛知県常滑市古場町4-10
※ 営業時間:9:00~15:00(通常営業日の営業時間は9:00~17:00です。)

また、オンラインでの販売会は、
予定通り9月4日(土) 10:00より開催いたしますので、
遠方の方や直接店頭にお越しになれない方は、
ぜひ、オンラインショッピングの方をご利用いただければ幸いです。

https://hakurou.ocnk.net/

なお、今回麹室を直接ご披露できない代わりに、
4日(土) の夕方に新しい麹室から
小倉ヒラクさんをゲストにお招きして、Facebookライブ配信も予定しております。

※ 詳細が決まり次第、改めて告知させていただきます。

こちらもぜひ楽しみにしていてください。